私の初めての財布。それまでポケットにお金を入れて持ち歩いていた私の財布物語

wallet

私は、初め財布を持ち始めた頃には全く興味もなかったので、別に何でもいいや!って感じでした。

ところが、結婚してから主人にクリスマスプレゼントとしてCOACHのガマ口財布を貰ってからは、すっかりCOACHのファンになってしまいました。

その次には、誕生日プレゼントとしてまたCOACHの財布を貰って大切に使っていたのですが長く使っているうちにボロボロになってしまって。
それから、買った財布はもちろんCOACH。

今回は、自分へのご褒美として買わせてもらいました。買うまでに、もちろんかなりの時間もかかりましたが…。どうしても、今回は長財布が欲しくて。色々と調べて調べて自分の納得のいった物を選んで買いました。

もちろんとても気に入ってます。プレゼントとして貰うのもとても嬉しいですが、自分へのご褒美として買うのもこんなにワクワクするんだなぁ…って初めての贅沢をした気分で家に帰ってから、主人に見て!っと張り切って見てもらったのを思い出します。

こんな歳をして少し恥ずかしい気もしますが、たまには良いものです。探している時の気分や実際にお店に行って、実物を見てまた悩む行為の嬉しい事ったらありませんでしたね。
ちなみに、初めて貰ったガマ口の財布は修理をして貰い何故か主人が気に入って使っています。

財布を選ぶときに使ったメンズ財布リサーチ.comというサイトはすごく参考になったのでみなさんも見てみてくださいね。おすすめです!