大好きな財布、いつも持ち歩きたい魅せる財布

大好きな財布。財布は、やはり毎日使う物ですし、飽きないデザイン、使い勝手がいい物を選びたいものですよね?
私が今使っている財布は、ANNA SUIの物です。前回の財布が傷んできていた為、いざ高島屋へ特急へ乗車し、財布巡りの旅へ。目的は、勿論財布を買う為だけにです。革製品のフロアーへ真っ先に向かいました。
さすが高島屋です。素敵な財布が目白押しでした。サマンサタバサ、ツモリチサト、ANNA SUIの新作がドーンと目に入りました。三社とも色鮮やか、乙女の心を鷲掴みな商品が盛りだくさんでした。その中でもキュンキュンと心をノックした商品は、ANNA SUIのキラッキラッなラメ入りの長財布でした。
ラメなのに、派手すぎない、気品がある。なんなんだろう。この魅力ある財布は。何回も手に取りました。色んなデザインがあるのですが、やはりそれが一番しっくりくる。中もたっぷり入ります。デザイン、機能兼ね備えていました。デザインは決まったので、後は配色に悩みましたが、ベージュにしました。一番ラメが映えていたからです。大好きな財布に出会え、今も大切に使用しています。
ラメは、何もくすまず、今もキラキラと上品に光っています。
今までで一番好きな財布です。
購入して本当に良かったです。
いつも一緒です。